告知

告知

2014年5月25日日曜日

アニソンウンドウ、無事終了!



アニソンウンドウ vol.27 ~二周年だヨッ♪みんな集合ッ!!!~ 
@池袋LIVE INN ROSA





どうも、秘密結社ダムダム団マネージャーのアベです。

無事ライブを終えることができました!ありがとうございました!!

二周年という節目のイベントに出させていただき嬉しかったです!


バンド・ソロ・デュオ・アカペラ・ダンスと色んな人達が入り混じる、いい意味でカオス(?)なイベントでした!

個人的には、ダンス・アカペラはとても新鮮でした。曲や演出も凝ってて楽しかったです。
それとコスプレの人も多かったですね!アニソンイベントならではといった感じで楽しいです。巫女ミクメイドお面海賊調査兵団etc...最高です。

ダンスのリハに見とれるGt.ナオタ



※今回はマネージャーはカメラマンとしても色々撮ったので、写真とか多く使います。



ただ、この日一番凄かったと思ったのは LeoPoN !!
メジャーデビューしているバンドということでしたが、まあカッコイイしまあ盛り上がるし、メンバー全員で「すげー( ゚д゚)」ってなりました。
いつかあのくらい盛り上げるパフォーマンスがしたいですね。

てかメジャーバンド呼べるアニソンウンドウすげー。




秘密結社ダムダム団としては二度目のライブだったのですが、小さなミスは色々あれど(後日反省会します)、メンバーも来てくれた方も盛り上がれて良かったかなと、マネージャー的にはめっちゃ前向きに捉えています。



【セットリスト】
葛飾ラプソディー(こちら葛飾区亀有公園前派出所)
笑顔に会いたい(ママレードボーイ)
アンインストール(ぼくらの)
YOU(ひぐらしのなく頃に)
GIVE A REASON(スレイヤーズNEXT)
熱風!疾風!サイバスター(スーパーロボット大戦)


前回のアニめぐろとほぼ同様のセットリストでした。葛飾ラプソディーで思いのほか時間がかかったため新しい曲やる余裕がなかった。

順番や内容を変えたらまた雰囲気が変わったので良かったですし、ダムダム団としても勉強になりました。
ただ、次回はガッツリ曲を変えたいな(3曲くらい新曲やりたい)と思っています。さらにノれる曲増やしたいですね。

どうにかこうにか撮ってみたライブのワンシーン








個人的な後悔は、他の出演者の人たちともっと話したかったけど話せず残念でした。。。
新しく買ったカメラで浮かれて撮りまくってる場合じゃなかった・・・

 B.アダチ


 Gt.クロス


Vo.伊藤純一&Gt.ナオタ

でもいい写真頑張って撮ったんですよ…
ちなみに位置的に奥にいたDr.タケシの写真が全く撮れなかったのは内緒だ(小声)


というわけで、今回一番反省しなければいけないのはカメラに夢中になって共演者さんたちに挨拶できなかったマネージャーです。次回は気をつけます。


というわけで、次回のライブですが、夏終わりから秋を予定しています!

次は新曲を数曲引っさげて(予定)登場するのでよろしくお願いします!


昨日は大満足だった、マネージャーのアベでした。






0 件のコメント :

コメントを投稿